top of page

Farewell party for 7 graduated students🎉


こんにちは!

GLANTアカデミー日本人スタッフのRinaです^^

最近台風の影響か、毎日雨が降っています..... あのカラッと晴れたセブらしい天気が恋しいです( ; ; )

さて今回はまたまた(笑)Farewell partyの様子についてご紹介しようと思います⭐️

先週の9月21日に7人の卒業生のために、Farewell partyを開催しました!

うち2名は2ヶ月間、4名は1ヶ月間、1名は3週間の生徒さんです。

Farewell partyはいつも金曜日に開くことが多いのですが、金曜日の夕方のフライトに乗らなければいけない生徒さんがいたので今回は木曜日に開催⭐️

毎度のことながらほとんど全員の生徒さんが参加してくれました!

少人数制でアットホームな環境のGLANTだからこそだと思っています^^

今回も学校の近くのMatiusというローカルレストランに行きました!

前回のFarewell partyの際に、「もっとお肉が食べたかった!」という声があったので今回はチキンとポークを大量に注文⭐️

それでも一人200ペソ(450円程)という驚きの安さでした.....!!!

Matiusで私のイチオシメニューは、このマンゴーシェイク^^⭐️

150円程で一杯飲めちゃいます!

食事が終わる頃、生徒さんがいきなり机を綺麗にし始めたので何が始まるかと思ったら.....

Matiusで働いているムキムキのフィリピン人男性と、アームレスリング大会!!!(笑)

周りのお客さん、従業員たちも大注目でした!

気になる結果は........

フィリピン人男性の圧勝😂😂😂

その後は誇らしげに仕事に戻っていきました.....(笑)

現地の人たちと触れ合える時間、とっても素敵ですよね⭐️

次の日は学校があるのでディナーの後は、学校へ戻って先生たちから卒業生へメッセージがありました!

これも毎回恒例になっていますが、卒業生のコメントを聞いていると思わずウルウルとしてしまいます( ; ; )

ペットボトルを使って簡単なゲームをしたりもしました⭐️

このアットホームな雰囲気写真で伝わるでしょうか.....!?(笑)

この写真を撮った時、実は授業がもう始まっていたのですが.....

空港に向かう生徒さんのためにみんなで見送りをしました^^⭐️

私がマネージャーとしてGLANTで働き始めてから、何十人もの卒業生を見送ってきましたがやっぱりお別れはとても辛いです.....

またどこかで会えると信じて!!!

Thank you for your time💕

 

GLANTアカデミーにご興味のある方は、いつでもご連絡ください!

Facebook・HPどちらからでも構いません^^

ご質問やお見積もりなどのご相談だけでも大歓迎です⭐️

【GLANTアカデミー生徒数(9/25現在)】

・日本人生徒:4人

・韓国人生徒:4人

・台湾人生徒:4人(親子含む)

・ベトナム人生徒:1人


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page