top of page

Hukad in Ayala mall


こんにちは!

GLANTアカデミー日本人スタッフのRinaです^^💕

最近韓国から親子留学2組が当校にご入学されました!

男の子と女の子なのですが、とにかく可愛い♡♡♡

休憩時間に一緒に踊ったり、簡単な韓国語でしゃべったりなど.....

本当に癒されます.....^^*

さて今日はセブで有名なレストラン「Hukad」についてご紹介します!

「Hukad」はフィリピン料理専門店で、セブに来ればこのレストランを良くみかけることになります⭐️

今回私たちはAyala mallの2階にある、「Hukad」に行ってきました!

平日の夜なのに混んでました.....!!!

5分程外で待ち、やっと席につけましたT.T

フィリピン料理といえばガーリックライスは必須!!!

4人グループだったので、4人分きっちりガーリックライスを頼みました⭐️笑

通常のライスはおかわり自由なので、ガーリックライスのあとは通常のライスを無制限で食べれます!

これは「sisig(シシグ)」という細かく切ったお肉をニンニクと一緒に炒めたフィリピンの代表的な料理です⭐️

これがなんといってもガーリックライスに良く合います!!!

しっかりした味付けなので、ビールのお供にも最高です^^*

これはマグロを衣で包んで揚げたものです!

一緒にいた台湾人生徒のチョイス⭐️普通においしかったです!

ソースがついていたので、味が物足りなければ足すこともできました!

これはビーフをグリルしたものです(料理名忘れました.....笑)!

想像以上に骨部分が大きく、切り分けるのが大変でした.....T.T

皮はパリパリで、お肉はジューシーで最高においしかったです⭐️

これはタコとイカを野菜と一緒に炒めたものです!

フィリピンといえばシーフード!!!

エビ、タコ、イカがとても美味しいですよ〜♡♡♡

他にもいろいろ頼みましたが.....見事に全て揚げ物、もしくは炒め物です😂笑

どの料理もガーリックライスに合うので最高でした!

この日は3ヶ月滞在した台湾人生徒さんの最終日だったので、他の生徒さんと相談してフィリピン料理を楽しんでもらおうとこのレストランを選びました💕

最終日にフィリピン料理を堪能できて、満足してくれたようです〜!

本当にこのレストランはおすすめなので、ぜひみなさんチャレンジしてくださいね^^⭐️

 

GLANTアカデミーにご興味のある方はご遠慮なくお問い合わせください!

日本人スタッフにて対応させていただきます⭐️

お見積もり、ご相談だけでも構いません〜!

【GLANTアカデミー生徒数(10/25現在)】

・日本人生徒:7名

・韓国人生徒:6名(親子留学2組含む)

・台湾人生徒:3名

・ベトナム人生徒:1名

※今週末で日本人生徒1名、韓国人生徒 1名、ベトナム人生徒1名卒業予定。

※来週から台湾人生徒1名ご入学予定。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page