top of page

先生の手作りご飯🍴


こんにちは!

GLANTアカデミー日本人スタッフのRinaです⭐️

セブは雨季が終わりに近ずいているので、雨の日が少なくカラッとした天気が続いています!

町中ではクリスマスへのカウントダウンが始まっているのですが、もちろんセブは暖かい気候のままなので実感がわきません!笑

さて今日は、先日先生たちが振舞ってくれた手作りご飯についてご紹介します^^/

この日は2人の生徒さんの最終日だったので、先生達がサプライズでディナーを作ろうと提案!

先生たちは授業の合間をぬって料理を作ってくれたり、ドリンクを買いに行ってくれたりしてくれました!

これはメインのおかずです^^

豚ひき肉に細切れの野菜を混ぜて、甘じょっぱい味付けですっ

白いご飯と混ぜて食べると丁度いい味付けで、とっても美味しかったです💕

ワンプレートにご飯とおかずを一緒に盛り付けて、混ぜ混ぜにして食べるのがフィリピンスタイル!

かなりの量を先生が作ってくれたので、お腹いっぱいになりました⭐️

台湾人の卒業生Johny^^⭐️

6週間GLANTで過ごしました!

台湾に戻ったあとは、英語力を生かせる仕事を見つけたいと話してくれました!

もうひとりの卒業生Hikaruくんと!

大学生のHikaruくんは、この後インドの大学に留学予定⭐️

英語とヒンディー語が喋れるなんてすごいです...!笑

最初は4週間の予定でしたが、2週間延長して計6週間のご滞在でした^^

時期によって異なりますが、GLANTは延長もその場で柔軟に対応できます⭐️

Thanks for 6 weeks, Hikaru and Johny^^/

 

12月下旬〜2月上旬にかけて、80%以上ご予約で埋まっている状態のため、この時期にご留学をご検討されている方はお部屋の空き状況だけでもお早目にご確認されることをおすすめします!!!

ご質問だけでも全く問題ございません!

【GLANTアカデミー生徒数(12/6現在)】

・日本人生徒数:7名

・韓国人生徒数:8名(親子留学含む)

・台湾人生徒:2名


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page