top of page

Pool Side Party


こんにちは!GLANTアカデミースタッフです♡

先日は近くのプール、ちっちゃな会場を貸し切って生徒さん

先生たちとプールサイドパーティーを開催させていただきましたので

今回はその様子をお届けしたいと思います!

毎年行われているパーティーなのですが、私は初めての参加

ということもあって前日からとっても楽しみで仕方ありませんした!(笑)

この日は10名の生徒さんが卒業されるということで

お別れ会もかねて、生徒さんには1人1人みんなの前で英語でスピーチをしていただきました!

みなさん帰りたくない、セブにずっといたいということをおっしゃっていて

私もみなさんとの別れが惜しくなりました(;´Д`)

恒例のレチョン今回も大人気でした♪

チョコレートフォンデュは子供たちに大人気!みんなフルーツやマシュマロをつけて

常時楽しんでる模様でした(*'▽')♪

ご飯や出し物の後は、会場の横に位置する屋外プールで遊んだり

他の生徒さんや先生たちとお話したり時間の許す限り子供たちもはしゃいでる様子でした!

このパーティーは18時~20時の二時間でお開きだったためその後は

近くのBBQ BOSSという地元料理屋さんに先生、生徒の子たちとみんなで飲みに出かけました!

この日もGLANTのみんなのおかげで楽しい1日が過ごせました(^O^)/

でも仲の良かった生徒さんの卒業により自分のセブ生活も残りそんなに長くないんだなと

実感させられる日でもありました。私も悔いが残らないように残りの期間

思いっきり勉強して、思いっきり遊びたいと思います(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました♥

 

GLANTアカデミーにご興味のある方はいつでもお問い合わせください!

ご質問、お見積もりだけでも大歓迎です♡

【GLANTアカデミー生徒数(8月16日現在)】

・日本人生徒:27人(親子留学含む)

・韓国人生徒:23人(親子留学含む)

・その他(中国人、台湾人、サウジアラビア人生徒):4人


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page