top of page

学校近くのラーメン屋さんに...


こんにちは!

先週生徒さんが最終日ということで、学校の近くにあるラーメン屋さんに行ってきました!!!

優勝軒というラーメン屋さんで日本人だけでなくフィリピン人にも大人気のラーメン屋さんでいつ見ても人で溢れています。

今回私が食べたのは塩ラーメン!!ですが、、見た目は完全に豚骨ラーメンでした(笑)

肝心の味ですが、、豚骨です(笑)

ですが味はすごく美味しかったです(^^)‼‼‼

お値段はセブでは少し高めの370ペソでした。

今度はつけ麺に挑戦してみます(笑)

皆さんも日本食が恋しくなったらぜひ行ってみてくださいね(*^-^*)

 

GLANT Academy

英語勉強したい!GLANTってどんな学校だろう?ご質問にお答えします!

ぜひ当校HPよりお問い合わせください!

お見積もりだけでも大歓迎です☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page