top of page

Whale shark


こんにちは!

GLANT Academy日本人スタッフのKANAです☆

先週末、ジンベイザメを見にオスロブまで行ってきました‼‼‼

朝3時半にサウスバスターミナルへ行きオスロブ行きのバスに乗車。

バスターミナルからオスロブまでは3時間ほどで到着‼‼

朝7時過ぎに着きましたがすでに人で溢れてました。。。

着いたら現地のお兄さんが「Whale shark??」と声をかけてきたので

そのお兄さんについていくことに。。

受付みたいなところに連れていかれいろいろ手続きを済ませ、後は名前を呼ばれるのを待つだけ。

なのですが、すでにたくさん人がいたのでなかなか呼ばれませんでした。。(-_-)

2時間ほど待ってようやく名前が呼ばれ...

小さな船に乗ってジンベイザメのところへ

すごい迫力‼‼‼

そしてかわいい...

Goproをレンタルするとスタッフの方にたくさん撮ってもらえるので皆さんもぜひっ‼‼

時間は30分程で終了

※費用

 ジンベイザメ 1000ph

 Gopro     500ph(レンタル)

ジンベイザメの次はカワサンへ...


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page