top of page

Pool Side Party in 2019☆


先週の金曜日は、ここGLANTで年に夏と冬のに二回だけ開催される、

スペシャルプールサイドパーティーでした!!

この夏も韓国、日本、台湾からGLANTに英語を学びに来てくれた

60名を超える沢山の生徒さん達、そして先生方で会場は大にぎわい!!

各国の国家斉唱の後に、まずはクリスィーン先生によるソングナンバー

Killing me softly〜♫

色っぽくラブリーな美しい歌声に、皆酔いしれていました☆

やっぱりフィリピーノは歌の上手な人がとても多いですね〜〜!!

続いて、我らが校長先生MR.スースーとダンサーである

学生スタッフによるコラボレーションサルサナンバーをお届け!!!

軽快なリズムに合わせ、スピンやアクロバティックなリフトなどを

次々と披露し、会場は更にヒートアップ!!!  

沢山の笑顔と拍手に包まれ、校長先生もとっても嬉しそうでした!!

そしていよいよ、メインイベントであるブュッフェタイム!!

毎年恒例のレチョンをはじめとする各種豪華肉料理、ドリンク、フルーツ、

チョコレートフォンデュに、皆大喜び!!

おしゃべりを楽しみながら、心ゆくまでお食事を楽しみました!!

そして、お食事のあとは楽しいプールタイム〜!!

日が暮れてロマッチックな雰囲気になった夜空の下で、

生徒さんも先生方も、一緒にプールタイムを存分に楽しんでいましたよ!!

私にとっても最高に楽しい、一夏の忘れられない思い出になりました☆☆

 

少しでも当校に興味を持っていただいた方‼‼

どんな質問でも構いません(^^)

当校HPよりお気軽にお問い合わせください♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page