top of page

韓国キンパ


今日のお昼はななななんと〜〜!!

GLANTキッチンスタッフ特製!手作りスペシャルキンパでした!!

私、こんなに沢山のキンパを見たのは生まれて初めてです!!笑

わ〜、、本当に美味しそうですね〜〜!!

とにかく、GLANTのご飯はいつも本当に最高!!

多くの韓国人生徒さん達はもちろん 、皆様とっても美味し〜い!!

と喜んでいらっしゃいましたよ〜!!

沢山の笑顔が見られて、私もとっても嬉しい限りです☆

ご馳走さまでした!!!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page