top of page

グラントアカデミーとフィリピン留学


皆さん!初めまして!この度グラントの日本人スタッフを務めることになりました、Ryotaroと申します。よろしくお願いします!さて、久しぶりのブログ、そして僕自身初めてのブログ作成ということで何について書こうかなと悩んだ結果、当校「グラントアカデミー」とフィリピン留学について書こうと決めましたので、ぜひ見ていって少しでも覚えていただけたらなと思います!。

さてこの方、当校グラントアカデミーの校長であるスースーさんです。国籍は、韓国人です。

とても優しい方で、生活面から授業面まで生徒一人一人をいつも気にかけてくださります。

当校のアットホームな雰囲気は彼が創り出しているといっても過言ではありません!1!

次に授業の様子ですが、、、、こんな感じ!

真面目にやってますね、、、。セブではマンツーマン授業が一般的ですので、このように先生と強制的に缶詰め状態にされます(笑)ただ、これがフィリピン留学の強みなのです!生徒さんそれぞれに違いはありますが、一説によればグループ授業を一般的としている欧米、欧州留学に比べてスピーイングに関していえば、4倍もの効力があるそうです!すごいですね、、、

なので、2週間も経てばこんな感じ

先生と英語でお話しして大爆笑!!!

皆さん、すごく英語を話せるようになって帰っていきます!!

まだまだお伝えしたいことはあるのですが、長くなりそうなので次回に持ち越したいと思います!

読んでいただきありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page