top of page

RyotaroのBye-bye Party🎶

皆さん、初めまして!

新しく日本人スタッフを担当しますYokoです^^

よろしくお願いいたします!

前任の日本人スタッフ、Ryotaroが帰国するのでお別れ会をしました。

彼は半年近くGlantのスタッフを担当していたので

学長のSusooをはじめたくさんの生徒さん、先生たちが別れを惜しんでいました。(´;ω;`)

今回のブログでは食事の様子を載せたいと思います。

コリアンレストランでサムギョプサルなどたくさんの料理をいただきました!

食事の様子。

Ryoutaroがこちらを見ている写真を載せます。

フィリピンに留学したい!でも現地のご飯が口に合うか心配、、、

と迷っている方でも大丈夫!

Glantの付近にはジャパニーズ料理、コリアン料理、ベトナム料理など

たくさんのレストランがあります(^^♪

皆さんも使ったことがあるであろうUber Eatsならぬ

Grab Eatsもあります。

Glantの給食でもことたりますが、たまに違うものを食べたい!

となった時には便利かもしれないですね。

ではまた。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page