top of page

Hello October

みなさんお世話になっております、銭形でございます。

皆様如何過ごしでしょうか??


今週から10月も始まり、今年も残り三ヶ月を切りました。


時の流れはとても早いですね、私はセブに来て然程時間が経っていない感覚がします。。。

毎週新しい生徒さんをお迎えし、生徒さんを見送る、という目まぐるしい生活のおかげかもしれませんが

毎日があっという間に過ぎて行ってしまいます。。。


私もあと少しでセブを離れるのですが、

満足の行く滞在だったかと言われると未だ物足りないと感じてしまいます、、、


文句のない結果、後悔のない経験等というのは中々出会うことが難しいと思います、

そしてやり直しのチャンスというのも中々ありませんし、その時は一度きりです。

なのでせめて思い出に残り、今後自分にとって良い方向に向かうものであれば十分だと私は思います。


寮費無料のキャンペーンは今月までとなっておりますので、ぜひ一度ご連絡くださいませ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page