top of page

マクタンでアイランドホッピング!!

どうも銭形です。


今回は生徒さんの希望もあり、マクタン近郊でアイランドホッピングをして来ました!!


天候にも恵まれとても心地の良い舟日和でした、、、

船の上で釣りをしたり、綺麗な珊瑚礁、色鮮やかな魚たちを見るシュノーケリングをしたりと

様々なアクティビティーを行い、セブを一緒に満喫して来ました!1


何度行っても綺麗な海は飽きないですね(笑)

海に行くたびに、まるで別世界のような景色に驚かされます。。。


もし皆さんと行く機会が出来たら、ぜひ一緒にセブの海を体験しましょう!!






















百聞は一見に如かず

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page