top of page

今更ながら、、、⭐︎GLANT説明⭐︎

みなさん、こんにちは! ブログを開いて下さって、ありがとうございます。 こちらはフィリピンのセブにある、GLANT ESL Academyという語学学校です! どこだそれ!ってページ閉じようとした方、待ってください!!!! さて、初めに3つの質問をさせてください。あなたにも関係があるかもしれません! Q1電車の中で英語圏の外国人に話しかけられたら、聞こえなかったふりをしてしまう(yes or no) Q2留学したいけど、お金がないから日本で勉強しようと思っている(yes or no) Q3今の生活に何か足りないが、何をすれば良いか分からない(yes or no) この中で1つでも当てはまったのなら、最後まで読んでいただきたいです。 是非あなた自身のことでなかったとしても、知り合いや友達にこの学校のことを教えていただきたいのです。もしかしたら、その”きっかけ”はその人の人生を大きく変えるかもしれないのです(^^) さて、今日はこのアットホームな語学学校、GLANT ESL Academyを紹介したいと思います。 まず、注目していただきたい点が3つあります。 ⭐︎お酒もタバコもokという自由な学校なので、ストレスなーーーし!!! ⭐︎アメリカ人、イギリス人のキュートなネイティブスピーカー講師がいる ⭐︎少人数な学校で、みんな家族みたい(もはや子供を連れて家族で来る人もいます笑) そして、一番気になる費用なのですが、 4週間で105000円〜。

ぜひお時間があれば直接こちらにご連絡していただけましたら

丁寧に説明させていただきます。

その方が安心してこちらの生活を送ることができると思いますよ!

さて、ここに含まれるお金は 1、朝、昼、夜のご飯 2、住居費(クーラーも扇風機もついて、掃除までしてくれます⭐︎) 3、授業費(マンツーマンの授業や、他国の人とのグループ授業などがあります)

1人暮らしの私からしたら、なんんんんっにも言い分のない生活です。

幸せすぎます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なので生徒さんはストレスなく英語の勉強に集中することが出来ます。

お伝えしたい事はたくさんあるのですが、今日はここまで!

興味を持って下さった方は↓までお気軽にご連絡下さい。

mail: edu.glantcebu@gmail.com

facebook : GLANT ESL Academy

GLANT ESL Academy


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page