top of page

セブの日本食なら絶対ここ!

セブにいてもやっぱり食べたい!大好きラーメン!たこ焼き!日本食!

最近は海外に行くと、日本食屋さんをたくさん見かけると思いますが、

なんかやっぱり違う。。こうじゃないんだなあと思うことありますよね。

しかし!今回の日本料理屋さんは自信をもって!!

みなさまに紹介いたします!!!

それがこちらのお店

幸-sachi-

ちょうちんがあったりと日本の雰囲気!

そして客層ですが、なんとほぼ現地人です!!

夜はいつも人気で現地の方でにぎわっています!

メインはラーメンで、セブで賞を取ったことがあるそうです!

種類はしょうゆ、豚骨、濃厚豚骨、担々麺、つけ麺です。

わたしのおすすめは豚骨!本当においしいです!

韓国人のお友達には担々麺をおすすめしましょう!

ちょっと写真がぶれてますが 笑

味は保証します!!

そしてそのほかのメニューですが、

たこ焼き、お好み焼き、餃子、枝豆、などなど結構な品数があります。

たこ焼きに関しては本当に日本と変わらない、むしろおいしいかも!

というほど、おすすめします!

セブでどーしても日本食が食べたくなったら

ここに行きましょう!

場所ですが、GLANTからの行き方ですが、

AS fotunaをJ MALL方向に行くとすぐジョリビーがあります。

そのジョリビーの横の道を左に曲がり、ひたすらまっすぐです!

すると大きな通りに出るのでそこでタクシーを降りましょう。

降りて進行方向左に曲がり歩くとすぐに幸の看板が見えます!

タクシーで10分程度なのでぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!

※16.6.23 追記

先日、Park Mallに行ったらなんと幸の屋台がありました!

やはり日本人、早速食べましたが美味しかったです!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page