top of page

ネイティブティーチャー激推しマッサージショップ

今回は、学校からほど近いおススメマッサージショップを紹介いたします!

勉強、アクティビティの疲れはここで癒そう!

Baan Khun Thai

もともとこちらのお店は、ネイティブの先生が紹介してくれたお店で

ここを知ってからは、ほかのマッサージショップは一切行かなくなりました 

というのもとてもとてもお安い!!

おススメは1時間のタイマッサージ!

たったの150ペソ(約350円)このお値段です!

日本で1時間のマッサージをすると約10,000円くらいはしますので、

かなりおすすめです。タイ式なので身体がかなり伸びてとてもスッキリ!

ついこの前、1週間の短期留学でいらした生徒さんにおススメしたら

その方は1週間に3回行ってました 笑

場所はA.S.fotunaのマックまでタクシーかジプニーで向かい、

降りたらまたまっすぐ歩いてすぐです。

渋滞がなければ5分かからず行くことができます。

まっすぐ歩くとこの看板が見えます。

この矢印の方向を向くと階段があり2階にお店があります。

ぜひ試して見てください♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page