top of page

青空美容室オープン!

数カ月の留学生活、

髪も伸びてきたしそろそろ髪を切りたいな~と思ったとき、

フィリピンの美容室ってどうなんだろう?日式の美容室は高いし、、

そんな時、生徒さんに美容師さんがいる時期に留学した人は

とってもラッキー!

とある週末に青空美容室がオープンしました!!

担当美容師さんはこちらの彼女!

カット歴6年のベテラン、普段はおっちょこちょいだけど仕事の時はプロの顔に変わります!

まずは彼から、スタートしました。彼はバリカンを持参したそうです。

とっても楽しそうです。彼女も髪を切ることが楽しいそうなので快くみんなの希望を受け入れてくれました。

次の彼は、GLANTスタッフです。スタッフもお世話になりました。

そして私も、ちゃっかり前髪カットをお願いしました。

最後のお客様は、施術中にショッピングから帰宅したネイティブスピーカーの彼!

要望はもちろん英語で、サイドヘアをカットしていました。

大人数のカットありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page