top of page

GLANTプチ旅行-Kawasan falls編-

-Kawasan falls編-

生徒9人と先生3人の計12人で、バンを借りて

”GLANT日帰りプチ旅行-カワサンフォールズ&モアルボアル-”

へ行ってきました。

朝6:30に学校へ集合し、7:00に出発です!

途中ローカルマーケットに寄りチキンレチョン(鳥の丸焼き)を購入しました。

プソというご飯と一緒に食べます。これがとても美味しいです!

予定では、2~3時間で着く予定でしたが、渋滞とトイレ休憩もありGLANTから約4時間かかりました。

駐車場から1つ目の滝までは約15分歩きます。

滝は上部と中間と下部で3つあり、それぞれ約15分歩くそうです。

道の途中でエントランス料を払い、橋を渡り川沿いを歩きます。

川の色が青くて綺麗ですが、現地の人はここで洗濯をしていました。

やっと滝がある所まで行くと、たくさんのコテージがありました。

さっそく水の中に入ってみましたが、とてもとても冷たくて、

全身入ることができませんでした。

このとても大きなバンブーボートに乗って、滝の真下に行き、

滝に打たれるアクティビティがありました!

これは、なかなかできない体験なので早速皆でチャレンジしました!

陸から見ているとそうでもないですが、近づくと迫力がすごいです。

この時ちょうど雨が降ってきたので、とても寒かったです。

しかし滝に打たれる前に、体を慣らすことができました。

バンブーボートは人気のため横で待機しています。

そして、とうとう滝の真下に来ました!と、とても痛いです!!!!

でもとっても気持ちがよかったです!

貴重な体験ができとても楽しく過ごすことができました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page