top of page

GLANTプチ旅行-Moalboal編-

-Moalboal編-

カワサンフォールズから車で約1時間、最終目的地モアルボアルへ。

ホワイトビーチを探したため1時間ほどかかりましたが、時間をかけてでも行く価値は大有りです!

コテージを抜けるとそこは、、

白い砂浜とエメラルドグリーンの海がありました!

海に入るとその水は透明で、砂や貝殻全てを見ることができます。

とってもとっても綺麗でした!

海水温度もちょうどよく、現地の方もたくさんいました。

さっそく思い思いに遊ぶ皆さん、日常を忘れてとてもリラックスした時間を過ごしました。

とにかく綺麗なビーチとして有名なモアルボアル、セブに来たら一度はこのような綺麗なビーチに行くことをおススメします。

バスで行く方法もありますが、バンがとても楽です。

GLANTからは、やや遠いですが皆で行く旅行は楽しいですし、

とても良い思い出になる事間違いなしです!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page