top of page

アイランドホッピング

こんにちは!

先日、GLANTの生徒みんなでアイランドホッピングに行ってきました!

ある日のこと、生徒達が「アイランドホッピングに行きたいけどどこが良いかな〜」と悩んでおりました。

そこで生徒の一人がオーナーに相談したところ、

オーナーがおすすめの場所を紹介してくれて、かなりスムーズにプランが決まって行きました^^

そして行ってきました!アイランドホッピングへ!

このアイランドホッピングでは、

ナルスアン島というセブのすぐ近くにある島周辺をまわりました。

船を貸し切って、綺麗なビーチを求め、航海が始まりました。

ナルスアン島への途中、シュノーケリングスポットに立ち寄って、

1時間ほど泳ぎました。

ここの海も本当に透明で綺麗で、海潜ったら魚がすぐ目の前にいました^^

海で遊んだ後、そのまま長い一本橋を渡った先にあるレストランに行って、

昼食を食べました。

フィリピンのローカルフードらしく、チキンやポークの肉とライス、サツマイモ?のような甘い芋のチップス、あと海藻にマンゴー、バナナですね!

全て美味しくいただきました^^

ここの場所は韓国人に有名なのか、私たちの他にもいっぱい韓国のお客さんがいました。

私たちのすぐ横のテーブルも、どこかの語学学校の生徒さん達だったそうで、

英語で韓国と日本とフィリピンの恋愛事情について語っていました^^

って、当校の生徒さんの一人が教えてくれました。

ご飯食べた後はナルスアン島へ移動し、超綺麗な浅瀬でうっとりしていました。

いや〜綺麗でした。

心が浄化されました。

たまには、英語の勉強の息抜きに、海へ行ってはしゃぐのもいいですね^^

ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page