top of page

Nalsuan Island

こんにちは!

GLANT日本人スタッフのRinaです!

セブでは6月〜11月は雨季にあたるので、最近は雨が多いです^^;

しかし日本と違って雨は短時間で止みますし、もちろん晴れの日もあるのでいつも通り過ごしやすいです⭐️

さて!今日はNalsuan Island(ナルスアンアイランド)について紹介します!

7月の中旬に学校企画のナルスアンアイランド、アイランドホッピングツアーに行ってきました!

約35人の台湾人生徒さん、日本人生徒さんが参加しました〜!

その中で日本人生徒さんは私を含めて4人、、、、、!笑

今回のツアーは全てコミコミ(昼食、学校までの送迎、船代)で、ひとりあたり1,500ペソ(日本円で3500円程度)でした!安い!!!

ナルスアンアイランドはマクタン島(学校から30分〜40分程の場所に位置)から船で20分〜30分程度なので、日帰り旅行にぴったりです💕

まずは学校にバンが8時半に迎えにきてくれました!バンに乗り込んで40分程経つと、、、、、、、

ナルスアンアイランドに向かう船乗り場に到着〜〜〜⭐️

全員で船に乗り、いよいよナルスアンアイランドに向けて出発です!!!

船の中の様子です^^

船に乗るのが初めての生徒さんもいらっしゃったようで、みなさんカメラを手にして写真をたくさん撮っていました!

船の先頭でこんな写真も撮れちゃいます!!!

この日は生憎のお天気で写真だとうまく海の綺麗さが伝わらないのですが、実際は透明で綺麗な青い海が広がっています!

写真はツアースタッフがたくさん撮ってくれます⭐️

これは6月中旬に参加したナルスワンアイランド ホッピングツアーの写真です!

この日のお天気は最高に良く、ご覧の通り海が本当に綺麗です💕

ナルスアンアイランドに向かう船内でも、たくさんの写真を撮ったり、海を眺めたり各々の時間を楽しむことができますよ〜!

ナルスアンアイランドに到着〜!まずはシュノーケリング⭐️

ライフジャケットの貸し出しもあるので、泳ぎが苦手な方も安心です^^

泳ぎが得意な人はライフジャケットなしで自由に泳いでました〜!すごい!

海の中は透き通っていて、たくさんの魚を見ることができます!

携帯で写真を撮りたい方は防水ケースや、防水機能のついたカメラ等準備しておくことをオススメします👍

シュノーケリングのあとはランチタイム🍴

バイキング形式のランチで、好きなものを好きなだけとって全員でランチを楽しみました!

そしてランチのあとは、、、、、!ビーチで自由時間⭐️

海の中にハンモックがあったり、バレーネットがあったり、いろいろなアクティビティーが楽しめます^^💕

この後に本来は2回目のシュノーケリングをする予定だったのですが、、、!

お天気の影響かクラゲが出始め、急遽中止に、、、、、、、、(;_;)

とても残念な結果になってしまったのですが、1日思いっきり楽しんで全員無事帰ってきました⭐️

写真で綺麗な水中をお見せできないのが本当に心苦しいのですが、、、、、、

なんと!GLANTの日本人生徒さんが今回の旅をビデオにまとめて、Youtubeにアップしました〜!

綺麗な水中の映像もあるので、ぜひぜひ見てみてください💕

https://youtu.be/hb6f9fHOvYs

最後に全員で記念写真〜〜〜^^

ご覧の通り、GLANTにはファミリーの生徒さんもいらっしゃいます!

親御さんも学校で授業を取ることがもちろん可能です!

GLNATでは生徒さんで企画する旅行等はもちろん、学校で企画するイベントも盛りだくさん⭐️

多くの生徒さんが参加するので、ツアー料金は団体割引でかなりお安くなるんです!!!

日本人比率がそこまで高くないところもGLANTの魅力のひとつ!

授業を通してだけでなく、イベントを通して他の国の生徒さんとコミュニケーションが取れるのは英語学習の大きなモチベーションに繋がりますよねっ^^💕

少しでもGLANT Academyにご興味をお持ちいただければうれしいです!

ご質問、お問い合わせ、どんなことでも結構です!

ぜひ当HPのお問い合わせフォームからご連絡ください〜⭐️

Thank you for your time :)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page