top of page

Pool side party🎉

こんにちは!GLANTアカデミー日本人スタッフのRinaです!

7月末、8月初めに合計5人の日本人生徒さんがGLANTでご留学をはじめられました⭐️

現在日本人生徒さんの合計は6人、、、!笑

相変わらず少ないですが、台湾人、韓国人、ベトナム人生徒さんがいらっしゃる多国籍な環境でみなさんたくさんのご友人をつくって、切磋琢磨していらっしゃいます^^💕

さて!今日は7月28日に行われたプールサイドパーティーについて、ご紹介します!

この日は親子留学含む10人の台湾人生徒さんと、1人の日本人生徒さんの授業最終日でした( ; ; )

そこで!学校から徒歩5分程の場所にある、Midori Condo(ミドリコンドミニアム)のプールサイドをGLANTで貸し切ってPool side partyを開催しました🎉

もちろん参加料はいただきません〜!生徒全員と多くの先生が参加しました^^!

会場の雰囲気はこんな感じです!

フィリピンで有名なレチョン(一頭の豚を丸ごと炭火で焼いた料理)もありました〜💕

チョコレトートファウンテンもありました!もちろん子供達に大人気!

生徒ひとりひとり短いスピーチを用意していただいて、当校オーナーのMr. Susoo(ミスタースス)からも卒業生たちに向けてスピーチがありました^^

多くの生徒さんが滞在期間中に英語力が伸びた!先生たちが優しくて毎日が楽しかった!など、GLANTでの思い出をもちろん英語で(笑)話してくれました⭐️

スピーチのあとはいよいよディナー!

全員で学食じゃないご飯を食べるのもたまにはいいですね〜!

Farewell partyは通常先生と生徒たちが企画して、いっしょに夕食を食べ、カラオケやボーリングなどに行くのですが、今回は多くの生徒さんが卒業してしまうとのことで学校側が企画させていただきました!

最大受け入れ人数60人のセブでは小さな学校ですが、、、、、

だからこそ生徒と先生の距離がとても近く、いっしょにたくさんの時間を共有できます💕

少しでもGLANTアカデミーにご興味をお持ちいただけたら嬉しいですっ!

どんなご質問でも構いません!まずは当サイトお問い合わせフォームからご連絡ください⭐️

Thank you for your time~^^/


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page