top of page

Farewell party

こんにちは!

GLANTアカデミー日本人スタッフのRinaです!

今週から新しい日本人生徒さんが参加され、現在GLANTには6人の日本人生徒さんがいらっしゃいます⭐️

今週末にはまた新しく5人の生徒さんが参加されるので、スタッフ一同楽しみにしています^^💕

さて!前回はPool side party🎉について紹介させていただきましたが、今回はFarewell partyについてご紹介します〜!

Farewell partyとは、卒業される生徒さんを先生・生徒達といっしょにお祝いするちょっとしたパーティーのことです!

パーティーといっても大きな会場を貸し切って豪華ディナー!といわけではないのですが、、、先生・生徒たちで行きたいレストランを決めて一緒にディーナーをして、生徒さんをお祝いします⭐️

この日は2人の台湾人生徒さんが卒業されたので、2人をお祝いに学校の近くの"Park Mall(パークモール)"というモールに行きました!

Park Mallにはたくさんのレストランがあり、私も個人的によく利用しますっ

今回はPark Mall内にある、"Burrow"というレストランに行ってきました💕

このお店なんと!!!たったの199ペソでチキン・ライス食べ放題なんです!!!

テリヤキ・ガーリック・クラッシック・チリソース等たくさんの味がありました!

特にテリヤキ味が人気でしたよ〜⭐️

ご飯のあとは卒業生に向けてひとりひとりスピーチをしました!

最後に卒業生の二人からスピーチがあったのですが、上達したスピーキング力に先生たちは驚いていました^^

私も二人とはたくさんの時間を過ごしたので、スピーチ中にうるうるしてしまいました(;_;)笑

最後にみんなで集合写真をパシャリ⭐️

GLANTでは先生と生徒が一緒になってFarewell partyを企画します!

クラス外でも先生と触れ合える時間は、非常に貴重ですし英語学習のモチベーションに繋がりますよね^^*

少しでもGLANTアカデミーにご興味のある方は、どんなご質問でも構いませんのでまずはお問い合わせください〜!!!

Thank you for your time💕


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page