top of page

Farewell party in GLANT⭐️

こんにちは!

GLANT日本人スタッフのRinaです^.^

日本ではお盆も終わり、暑さが和らいだ頃でしょうか?

セブは曇りの日もありますが、相変わらず毎日暑いです...T.T

さて今日は先週の金曜日(8/25)に行われたFarewell party in GLANTについて紹介させていただきます〜⭐️

タイトルの通り、Farewell partyをGLANTで行いました!

16人の台湾人生徒さんと、1人の日本人生徒さん、6人の韓国人生徒さんが卒業されました...-.-

昼間から先生たちがせっせと会場の準備中...

授業後の18時、どんどん生徒さんと先生が集まってきました!!!

実はGLANTが会場のFarewell partyはかなり久しぶりだったので、先生達も楽しみにしていました⭐️

オーナーのMr Susooからのスピーチ後、生徒ひとりひとりからのスピーチ^.-

みなさん先生への感謝の気持ち、楽しかった思い出、これからの抱負などを話されていました(;_;)

同時に卒業される生徒さんの数は大体1人〜4人程なので、今回のように大勢の生徒さんがいなくなるのは本当に寂しいです...😭

多くの台湾人生徒さんは大学生だったので、夏休みが8月末で終わる関係でもう台湾に戻らなければいけないそうですT.T

先生、GLANTでできた友達とたくさんの写真を撮りあったり、椅子取りゲームをしたりなど、一緒に過ごせる最後の時間を存分に楽しみました⭐️

またどこかで会えるといいですよね^^/

今週末には3人の日本人生徒さんが卒業されます!

今週のFarewell partyは何をしようか先生たちと企画中です💕

少しでもGLANTアカデミーのご興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

日本人スタッフにて対応させていただきます!

【GLANTアカデミー生徒数(8/30)】

・日本人生徒:11人

・韓国人生徒:1人

・台湾人生徒:2人

・ベトナム人生徒:1人


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page