top of page

GLANTのlunch🍴

こんにちは!

GLANTアカデミー日本人スタッフのRinaです⭐️

ここ数日はいい天気が続いていて、お洗濯日和です!

日本は少しずつ寒くなってきた頃でしょうか.....( ; ; )

さて、今日はGLANTのlunchについて紹介したいと思います!

みなさんGLANTのランチどのようなものを想像していますでしょうか....!?

「韓国資本だから毎食辛いものがでるのでは!?」

生徒様のほとんどが、食事は辛いものがメインというイメージを持って当校にいらっしゃいます😭

実際はそんなことないです!

GLANTでは日本人生徒さん、台湾人生徒さん、ベトナム人生徒さんなど様々な国籍を持つ生徒さんがいらっしゃるので、ひとつの国に偏った食事は提供していません⭐️

普段の食事は、

メインのお肉料理・副菜・スープ・果物が主です^^

しかし!!!月に数回、韓国料理DAYがあるのです(かなり不定期です笑)!!!

まずはこちら⭐️

ビビンバ(비빔밥/bibimbap)です💕

GLANTの食事はバイキング形式なので、ボールに好きな具を好きなだけのせることができます!

コチュジャンの量も自分で調整できるので、辛いものが苦手な人も食べれちゃいます⭐️

韓国人生徒さんだけでなく、日本人生徒さんも「美味しい!」とおかわりしていました^^

私は辛いものが大好きなので、たっぷりコチュジャンをかけて.....

コリアンスタイルでミックスして食べます^^💕

さて、次はこちらです⭐️

サムギョプサル(삼겹살)です⭐️

サムギョプサルとは豚バラ肉を焼いて、フレッシュな野菜に包んで食べる代表的な韓国料理のひとつです〜!

これも好きなだけお肉、野菜、具を盛って食べていただけます!

私も学校でまさかサムギョプサルが食べれると思ってなかったので、最初はビックリしました^^

さてさて、最後はこちらっ⭐️

キムパプ(김밥)⭐️

日本でいう海苔巻きの韓国バージョンです!

これは全く辛くないので、お子様でも辛いものが苦手な人でも美味しく食べていただけるかと!

GLANTのランチいかがでしたか?

いつものランチと違ったメニューが出ると、午後からのクラスのパワーに繋がりますよね⭐️笑

こういった韓国料理が出るのは、GLANTならではかな〜と思います^^💕

 

GLANTアカデミーにご興味のある方はいつでもご連絡下さい!

当ホームページから、Facebookからどちらからでも大歓迎です⭐️

【GLANTアカデミー生徒数(9/28日現在)】

・日本人生徒:4人

・韓国人生徒:3人

・台湾人生徒:4人(親子留学含む)

・ベトナム人生徒:1人

※日本人生徒3人今週で卒業予定。来週から日本人新入生3人が当校へ留学予定。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page