top of page

子供だけじゃない!大人も楽しめるアトラクション施設、Papa kit's!!!

みなさん、こんにちは(^^)

先日、リロアンというところにあるアトラクション施設、Papa kit'sに遊びに行ってきましたので、そこについて紹介したいと思います。

私たちの住んでいるセブ市内から、タクシーで約30分かけて(250ペソ)到着しました。

かなり広い敷地内に、様々なアトラクションがあります(ジップライン、乗馬、釣り、ボート、吊り橋、マウンテンバイク等)

私たちが購入したのは、パッケージプラン(ジップライン、乗馬、釣り、吊り橋、昼食)で、450ペソでした。とてもお買い得だと思います。

さて、では見ていきましょう⭐︎

こちらがジップラインです。綺麗な川の上を通って、あちら側の島までひとっ飛び⭐︎

どこまでも見えそうな空と澄んだ川を一望しながら全身でクリアな空気を浴びる、なんとも贅沢な体験でした。写真で美しさを表現しきれないのが残念です(T ^ T)

思った以上の高さと距離なので、大人でも楽しめます!

GLANT最年少の19歳Akiはちょっとだけ怖がって、職員の方に励まされてました。笑

さて、次は釣りです。1時間ほどなかなか釣れずに、2時間奮闘した結果やっと釣れました〜!

小さいお魚に見えますが、ほとんどこのくらいの大きさでした。

やっと釣れたKei君、今日1番のスマイルありがとうございます!(^^)

最後に乗馬!現在16匹の馬を飼っているよ、と馬を連れている男の人が教えてくれました。馬の上に乗るときは、その人たちが注意を払って乗せてくれるので、安心して乗馬を楽しむことができます。また、乗馬は簡単ように見えて、バランスを保つのは少し大変(^^;;

私たちは、ここで合計4時間程楽しく過ごす事ができました。

Papa Kit's という名前からして子供の遊ぶところかな、と思われるかもしれませんが大人でも十分楽しめますよ!

そして、コスト450ペソ=1092円(3月7日現在)とすごく安い金額でここまで楽しむことができました。是非、長期でフィリピン留学されている方、される予定の方がいましたら、

是非足を運んでみてくださいね!

以上!今日も素敵な1日をお過ごしください!ば〜い(^O^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page