top of page

Tiệm Massage trên cả tuyệt vời !!!!!

Có thể nói đây là tiệm massage tuyệt vời nhất đường AS Fortuna đấy

Cô chủ nhiệt tình luôn giảm giá và có chương trình ưu đãi cho học viên

Nhân viên thì nhiệt tình, massage trên cả tuyệt vời

Sau 1 tuần chăm học vất vả hay sau 1 chuyến du lịch mệt mỏi thì nơi đây là nơi cần thiết để relax bản thân.

もともとこちらのお店は、ネイティブの先生が紹介してくれたお店で

ここを知ってからは、ほかのマッサージショップは一切行かなくなりました 

というのもとてもとてもお安い!!

おススメは1時間のタイマッサージ!

たったの150ペソ(約350円)このお値段です!

日本で1時間のマッサージをすると約10,000円くらいはしますので、

かなりおすすめです。タイ式なので身体がかなり伸びてとてもスッキリ!

ついこの前、1週間の短期留学でいらした生徒さんにおススメしたら

その方は1週間に3回行ってました 笑

場所はA.S.fotunaのマックまでタクシーかジプニーで向かい、

降りたらまたまっすぐ歩いてすぐです。

渋滞がなければ5分かからず行くことができます。

まっすぐ歩くとこの看板が見えます。

この矢印の方向を向くと階段があり2階にお店があります。

ぜひ試して見てください♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page